2023.10.31 楽しいエンジェルアイ ハロウィン会💛

🌷今から、楽しみにしていたハロウィン会です。昨年は保護者の方と楽しい一日を過ごしましたね。今回は子どもたちの活動でした💛

園長先生も魔女になってお話しましたよ。

💛はじめはかぼちゃの福笑いです。子どもたち考えながら??おばけかぼちゃを完成していました。さすがにパズルが得意なこどもたちですね!

💛続きまして、ハロウィンの登場人物のペアリングです。記憶力も育ってきましたよ。

💛次は、お化け探しとゆらゆらゲームです。見つけた折り紙お化けは持ち帰ります💛

 

💛最後は、おがけかぼちゃつりです!子どもが大好きなゲームですね!

 

🌷最後はお記念写真を撮りました!

                                      

●今日はハロウィンランチです‥お化けを食べちゃうぞー!!