何だか記憶に新しい場面(*´з`)

お昼寝の準備で頑張って自分でお着替えしています!

( ^ω^)・・・左手がうまく通らない・・・

日常生活動作の練習では

上手くいかなくて泣いちゃうことも

よくありますが・・・

そんな時は保育士と一緒にお友だちも寄り添って

応援したり、なぐさめあったり(*^-^*)

少し前のブログであげた「よしよしヾ(・ω・`)」の場面。

仲良しさんたちは困ったときはお互い様!?な

ほっこりした瞬間でした💛

 

 

 

おもちゃを独り占め!?じゃなくて、これは・・・💛

おもちゃのお片付けで、

ふつうはひとつずつお片付けするものですが・・・

たくさんのおもちゃを頑張って

お片付けしてくれている、たのもしいお友だち!!

おうちでもお片付け上手なのかな(*^▽^*)