お別れ会 3月15日 寂しいけど‥美味しかった💛

🌷園長先生からのお話 これから楽しいことをいっぱい

お友だちや先生と遊ぼうね!💛

🌷卒園するつき組さん💛

🌷絵本  大きくなるということは・・・
🌷大きくなるの 楽しみ!!

🌷ひらがなと物

🎵うぐいす(^^♪

🌷リズム遊び

🌷フープと色カード

🌷あおむしフープの電車ごっこ

途中で🌷をつみました

🌷お花を摘んでつき組さんにプレゼント
🌷なかよしさんにプレゼント
🌷わーい!ありがと!!💛
🌷なかよしだよ!💛
🌷なぜか緊張・・・?

🌷着替えが一番早くてたたみ方も上手です あっくん
🌷かっこいいお兄ちゃんになりました!スマンくん
🌷お友だちに優しいボーイです!らいちゃん
🌷バイキング
🌷好きなものを!かレーライス
🌷サンドイッチいろいろ
🌷オードブル
🌷野菜スティック
🌷デザート

🌷トングを上手に使います
🌷どれからたべよかな?
🌷う~ん  モグモグ
🌷なにか・・問題でも!?
🌷ただいま かみかみ中!
🌷こんなに食べちゃった💛
🌷サンドイッチは手づかみで・・・
🌷これは こうして・・
🌷ハイ ポーズ💛
🌷あ~ん おいしいよ~
🌷先生も一緒に食べました💛

🌷園長先生も食べましたよ