2023.7.7 七夕会&誕生会 💛

🌺今から、お誕生会と七夕会をはじめまーす💓

 

🌺お誕生日、おめでとう!!💓 お話しやクイズ、手品を観ましたよ!

 

🌺ここから、七夕会の始まり!!

 

🌺それぞれ、織姫と彦星のお面を付けます💓

   

🌺七夕様のお話を簡単に聴きます👂

     

🌺運動あそびを楽しみました💓天の川のトンネルをくぐりまーす!

🌺バランスをとって好きな色の風船を運びます

     

🌺お星さまのお菓子を見つけるゲームをしました💓

★こんなところにあったぁー!!

★わーい!みつけた!

  

★今、食べたいんですけど・・・がまん・・がまん!!

🌺クラスごとの記念写真・・健やかに育て!お星さまに願いました☆彡

 

★大好きな七夕ランチです!いただきまーす!!

           

🌺お庭の向日葵もみんなの健やかな育ちを見守って咲いていますね