2024.開けましておめでとうございます💛 今日は英語&鏡開き&お正月遊び💛

🌷1月のはじめての英語教室 すごーく楽しそうでした!

                                         🌷今からコニー先生も参加して鏡開きをはじめます

🌷みんなを代表して、つき組さんの4名が鏡餅にひらいてくれました💛すてきな春よこい!小餅はお持ち帰りします。大人が食べてくださいね

🌷鏡開きの様子を真剣に見学です👀年神様にお供えした鏡餅を割って神様が宿った餅を開いて年神様をお送りします

🌷干支のお話をパネルシアターで見ました👀いろんな動物が出てきましたよ!

🌷自分の好きな動物を指さして教えてくれました・・・う~ん どれがいいかなぁ~?

🌷お正月遊びをしました。コーナーでアンパンマンの福笑いや駒回しそして大好きな紙風船・・・💛

🌷ランチはカレーだったけれど、カワ(・∀・)イイ!! 龍のお顔をしてました。園長はうさぎに見えました!?

🌷一人で意欲的にランチを食べてます!みんな 完食しましたよ!💛

h