3月1日(金)ひな祭り会

🌷園長先生から春のお話とひなまつりについて
🌷みんなが作ったお雛様が並んでますね

🎵うぐいすを歌っています

🌷パネルシアターで子どもたちが雛段を作ります

🌷だんだん、できてきましたよ!

🌷きれいなひな壇が出来ました
🌷菱餅運びレース!💛落とさずにできるかな

🌷お雛様の冠をかぶって・・・
🌷男の子はお内裏様のかんむりを・・

🌷よいしょ!よいしょ!!

🌷可愛いエンジェルアイのおひなさまたち💛 💛

🌷甘酒の代わりにカルピス

🌷おいしい雛ランチ

🌷今kら、大好きなランチタイム
🌷どれが次はいいかな?
🌷スプーンも上手に握ってます💛
🌷ねぇーおいしいよ

🌷お箸が上手になりましたね! つき組さんの3人ボーイ💛

🌷ぱくっ!