2023.3.3 盛りだくさんのひな祭り会パネルシアターあり・ゲームあり、etc・・💓

◎園長先生から雛祭について簡単なお話👂素敵な女子のお祝いです・・

🌷春のお歌も上手に歌いました♫春がきた・・ぶんぶんぶん・たのしい雛祭♫

◎パネルシアター・・集中して観ます

◎可愛いおひな様とお内裏様が完成しましたね!!

◎パネルシアター第2弾!歌も交えて楽しかった!!🎎

◎運動あそびをしながら、お菓子のすくい取り?!この後、取った分だけいただきます!

◎ひし餅運び・・順番通りに重ねたかな?

◎それぞれ、ゲットした雛あられをいただきました!

🎀カルピス・・おいしいね!

🎎顔はめパネル・・・💓 かっこいいお内裏様&おひな様

きれいな😋ランチプレートでいただきました。🍱

◎ソーメン入りお吸い物・唐揚げ・うさぎりんご・ハートいちご・花ちらし寿司・

 さつまいもとあずきの甘味 からふるせんべい  豪華なメニューでした!!

 栄養士さんと調理師さんと二人がかりの献立です。 ありがとう&ごちそうさまでした