2023.3.13 食育教室 れんこん編

◎れんこんについてのお話を聴きました👂

💓担当の先生から絵本や図鑑を見せてもらいました👀

🍀五感の体験です

♦れんこんを切るたびに何故か大喜び・・しゃきーしゃきー

◎ふしぎだねー!穴があいているよ!

♠初めて泥付きれんこんを見ましたよ

🌻れんこんのきんぴらを作ってもらい味見をしました

◎甘くてこりこり・・サクサク・・うーん‥😋・・

絵本 私のわんぴーす という絵本を見せてもらいました・・

🌷みんなにもワンピースを作ってもらいましたよ!どんなお洋服ができたかな!?

🌷集中してスタンプ遊び・・ぽんぽんぽん!

🌷素敵なワンピースができました!!💓