2023.3.17 お別れ遠足 ※残念なことに公園が濡れてました!室内で実行!!

園長先生から、お部屋で今からする楽しい遠足ごっこのお話

 

季節の歌とリズムあそび♫

♫表現豊かに歌います‥上手です!!🎵

Englishsong  アイ・ラブ・ユー

◎大型絵本を見ました   はらぺこあおむし

◎さーぁ!椅子取りゲームの始まり!始まり!

◎みんな、躍動感いっぱい!!

                                                   ●あれ??私の椅子がない・・❓

                    メダルをもらいましたよ

◎てんし・ほし組も参加しましたよ!!

◎ちびっこ部門では、ぼくがメダルをもらいました!やったー!

 2回目は、僕がもらいました! おやつは、手作りサンドイッチです

◎キャンディー風のスペシャルサンドイッチ

りんごジュース・・おいしいね