2023.3.20 お別れ会 楽しいやら‥寂しいやら‥

◎園長先生のお話 

◎お・め・で・と・う のお話  3月はみーんなが、おめでとうですね!

◎ジャバラクイズ・・これはなーに?

◎絵本・・大きくなるっていうことは・・・

◎みんな・みんな・大きくなりました!健やかに育ってくれてうれしい!!

◎季節の歌 ♬・リズム遊び

◎ゲームの説明・・メダルボーリングお花つみ(釣り)・色いろさがしてね

◎私はオレンジのボールをひきました! オレンジ色をさがします!見つけた!!

◎好きな動物や車が貼ってあるピンをめがけて倒します!

◎ ぼくは、何色かな? お部屋で探します・・黄色です!

◎みつけたぞー!!おんなじ・・おんなじ‥ペアリング

自分の好きなちゅうりっぷを釣りました!!

◎みんなで取ったちゅうりっぷを花束にして卒園児にプレゼント

◎おめでとう!!どうぞ・・

 

◎今日のパーティーはバイキング式・・好きな物をたくさん頂きました

◎先生も一緒に食べました!

◎てんし組さんも上手に食べてます!大きくなりました!